Y’s ガレージ

車とトミカが好きなサラリーマンが気ままにブログを書いていきます。

東京オートサロン2019行ってきました

楽しみにしていたオートサロンに行って来たので写真をアップします。

 

土日で行く方や行こうか迷われている方の参考になれば嬉しいです。

 

ちなみにオートサロンのトミカについては別記事で書きましたのでそちらをご覧くださいませ。

ykkoo.hatenablog.com

では写真スタートです。

 

f:id:jpatajadm523:20190112011128j:plain

f:id:jpatajadm523:20190112011130j:plain

ラリーの名車がライバル同士で並んでいました。

場所はトミカショップと同じ会場です。

 

 

f:id:jpatajadm523:20190112011132j:plain

f:id:jpatajadm523:20190112011200j:plain

フェラーリランボルギーニはやはりインパクトがすごいです。華があります。

 

f:id:jpatajadm523:20190112011213j:plain

取材も見かけました。おそらくテレビ東京スーパーGTですかね。毎週見てます~

 

 

f:id:jpatajadm523:20190112011239j:plain

無限のパッケージをまとったタイプRです。

フロントのグリルが違和感あり過ぎるし、全体的にタイプRっぽさが消えてしまっている…

ホンダのブースにあります。

ちなみにオレンジのNSXが置いてあって、運転席に乗れました。

 

f:id:jpatajadm523:20190112011254j:plain

フェラーリの横でお姉さんがポージングしてたので撮りました。

 

f:id:jpatajadm523:20190112011305j:plain

こんなのもありました。

 

 

f:id:jpatajadm523:20190112011316j:plain

一度はフェラーリに乗ってみたいな~

 

f:id:jpatajadm523:20190112011346j:plain

最近私が一番気になっている車、WRXです。かっこいいー

 

f:id:jpatajadm523:20190112011405j:plain

まさかの生演奏もありました。こういうのも面白いですね。

 

f:id:jpatajadm523:20190112011323j:plain

ワイルドスピード最新作が今年の夏に観れるみたいですよ。私はワイルドスピードで車好きになったので公開が楽しみです。

 

頑張ってできるだけ会場を歩き回りましたがやはり全体は見切れませんでした。

 

土日行く方、混雑が予想されると思いますのでお気をつけてください。

 

おわり